忍者ブログ
「無料立ち読み@突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか」ではスマホで立ち読みできる漫画や、ちょっとHはコメディーとかを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●とつおん! 一巻

「とつおん。突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」は表紙がイマイチなので損をしているような気もするけど、もともとが電子コミックだそうなので、ジャケットにそんなに力をいれてないのかな?

でも、これだとジャケ買いはないよね。面白いコミックなだけに、なんか勿体ない気がしますけど。

でもこれ、レビューがかなり多いんですね。つまりファンが多い。なので面白い?あるいはエロい?そんな作品なんですよね。

とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか? (長いタイトルなので以下「とつおん」と短縮しマス)の主人公はとてもかわいいというレビューが多いデス。

確かに、親友が女体化した「俺=咲男」に欲情する設定はボーイズラブみたいで、倒錯性もあってむらむらワクワクしますけど、絵柄とかキャラデがイマイチ、なんだかな~って。

この二人、男同士だったときからなにやら怪しげな心理関係だったりするし、そもそも咲男は女子っぽいキャラデで、同級生女子におさわりされたりも。w

とまあ、一巻物語冒頭はこんなカンジですけど、それで終わらないのがとつおんって漫画作品、♂だったとき全くモテなかったのに、女体化した途端周囲の男共が次々とのしかかられて女の子の快感を仕込まれて、あんなことこんなことが立て続けに。

・とつおん! 突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?一巻

ある日突然、女の身体になってしまった咲男。理由が分からず困りはてたところを親友に相談するが、咲男の身体を調べるうちに親友が興奮してきてしまい…!?女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る… (作品紹介より)


エロ属性もコメディー属性もなかったらパスすればいいし、一度電子コミックでも試し読み してみてはいかがでしょうか?

PR
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]