忍者ブログ
「無料立ち読み@突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか」ではスマホで立ち読みできる漫画や、ちょっとHはコメディーとかを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長ったらしいタイトルの「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」。タイトル通りでメタモルもののバリエーションです。これ立ち読みしたい人結構いるみたいです。

どういうものか男性向けマンガには、男子が女の子になってしまうという、性転換というか男の娘というか、変身モノがときどき現れるんですけど。これってなんなんだろう?って思うんですよね。

オトコって女性になりたいと思うことが多いんでしょうか?たしかに男性社会は基本競争社会なので、生まれつきの戦闘民族な人はともかく、平和な男性だったら疲れちゃって、女の子になりた~い。と思うのかもしれませんね。

話をもとに戻しますが、「突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか」は無料立ち読みできます。ただしR18マンガなので、未成年のキミはNG。ジャンルタグとしては、メガネ/薬物/幼なじみ/ラブコメ/ラブラブ/あまあま/女体化/性転換(TS)/なかだし/巨乳/爆乳・・・といったところ。

まあ、エロコメディです。内容的にはどうということもないバカバカしさが、肩こりなしで読めて楽しいですね。使い古しの設定とストーリー展開ですが、構成がうまいので楽しめるでしょう。女体化モノがお好きな方はどーぞ。

PR
[5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
忍者ブログ [PR]