忍者ブログ
「無料立ち読み@突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか」ではスマホで立ち読みできる漫画や、ちょっとHはコメディーとかを紹介しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●とつおん! 三巻 とつおん!発表時には珍しかったTSもの。性転換ものというと弓月光先生が少女漫画家時代に描いたものが記憶に残っているぐらいで、わたし、エロ漫画で性転換というのは初めて読みました。

そんなこともあって、結構印象に残る作品でした。(過去形だけど、2017現在連載)

あと、数年前の少女漫画ですが、車谷晴子先生の「兄が妹で妹が兄で。」なんてのも印象的。

エロシーンはないけど、妹と兄の身体が入れ替わって、男の肉体を乗っ取った妹が兄に迫る────ラブコメのバリエなのに、結構エロティックな作品でした。

とまれ、アリエナイから面白い──フィクションの楽しさ満載の「とつおん」、三巻だとそろそろマンネリ化と思えば・・・・マンネリなんですけど(笑)それでも面白い!

──三巻のあらすじ(ネタバレあるかも?)──

(元)男子が女体にトランスセクシャル!

しかもエッチ大好きな痴女に!?

さらに、幼なじみのみちるによって、エクスタシー漬けにされてしまった大学生の咲男。

最初は女の子の体に戸惑ったりすることもあったけど、義理の弟やクラスメイトの男子とHを経験。

そしてみちるとのレズプレイで、さらにHの気持ちよさのとりこに。

これはもう、ヤりまくりのエッチ三昧しかない。w

────

3巻ともなれば、そろそろ飽きてきそうなところで、痴女化展開ですか!そして百合展開!

これは斜め上を行かれたかな?

絵柄がかわいく、展開が明るいのは相変わらず。

咲男はすっかり女子であることになじんでしまって────というか、男とやりたいだけの痴女に変質?────しかも、みちるとのレズ関係。

わたし、百合属性はありませんけど、これは結構イケますね!
PR
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]